Translate

2014年1月19日日曜日

近況

こんばんは~。

それにしても、なかなか話の種が無いですね~w
最近は、連日の無理が祟ったのか、疲れがどっときて、なかなか新曲の製作を本格的に出来ない状態です^^;
でも、アイデアは色々浮かぶので、とりあえずこのままマイペースでやっていこうと思ってます。

ARMADAへデモ送ったのですが、連絡来ないですね~。
2週間経ったのですが、さすがにそんな早くは来ないのですかね・・・。
というわけで、ARMADA以外にもBlue Soho Recordingsや、Defconにもデモ送ってみました。
Sound Cloudで、良く知らない、または出来たばかりのレーベルからフォローがたまにあるのですが、
そういうレーベルの方が、聴いてもらえたりするんですかね・・・。
デモ送ってみようか迷っていたので、とりあえず、私の受講している講座の先生へ質問してみることにしています。

それから、「Time After Time」「The Voice Of An Angel」を再ミックスして、Sound Cloudへ再アップしました。
右上のプレイヤーで視聴できますので、宜しければ。

この再ミックスバージョンをアップしてから、フォロワーや、再生数が少しずつですが、増えてきました。
やっぱりミックスって重要なんですね。
今はSONARのR-Mixなど、素晴らしいミックス環境なので、とことん腕あげていこうと思います。

また、自分のサイトにて、おすすめトランスや、おすすめのVSTiなども、更新していますので、こちらも宜しければ。

おすすめトランス

おすすめVSTi

今はとことんイメージに時間かけます。
ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿