Translate

2014年2月9日日曜日

Jeskola Buzzは64bitで動くか

こんばんは~。
長い間放置してしまってすみませんでした!

今新曲を製作していて、今日ようやくマスタリングの作業に入ったところです^^;
で、最近Jeskola Buzzなんですが、64bitにインストールしてから、動かなくなってしまったので、
半分諦めていたのですが、動きました^^

簡単なことで、Buzzのexeを右クリックして、”管理者として実行”をクリックすれば正常に動きます。
一度正常に動けば、その後は普通にダブルクリックで動くようになりました。
Buzz凄いわw

でも、これはあくまで僕の場合ですので、全ての方がこれで解決するかはわかりません。
何はともあれ、Buzzでしか正常に動かないVSTなども、Buzzでwavにとれば使えるようになったので、
凄く助かりました。

それから最近知ったのですが、Buzzでもダッキングが出来ました。
参考までに

他にもBGTech SideChain Dynamicsというマシンを使う方法もあるみたいです。
Googleで検索すれば出てくるかもしれないです。

Sound Cloudも、順調に再生数が増え、ライクやリポストも、まだ少しですが、出てきました。
フォロワーが相変わらず増えたり減ったりを繰り返してますw

さてマスタリングやってきますかね。
ではでは~