Translate

2014年1月1日水曜日

A Happy New Year!!

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は、賞を頂くことも出来、充実した1年となりました。
今年はもっともっと充実した1年になるように、日々努力してまいります。
皆様、今年もどうぞ「hi」をよろしくお願いいたします。

新曲ですが、11分半までは打ち込みました。
あと3分くらいあるかもしれませんw
クオリティ、また前とは違った質感にしていて、大分上手くいってます。

それから、申し遅れました。
コンテスト、落ちましたw
なかなか難しいですね^^;
でも、まだ何度でもあるので、次のコンテストに向かって頑張っていこうと思います。
それに、凄く良い経験にもなりました。

最近デジカメを手に入れたので、これから写真なども載せていこうと思います。
というわけで、これが、私「hi」の、DTM環境ですw


余り機材はありません。ソフトに頼ってますw
まだこの環境になって、2ヶ月も経ってないので、なかなか慣れるまで大変です。
でも、お陰さまで楽曲のクオリティだけは格段に上がってます。
やる気でますよねw

それでは、今年もちまちまこのブログ更新していきます!
ではでは。