Translate

2018年2月13日火曜日

ずっと忘れない、ピアノ弾き語りバージョン! The piano ballad version of "ずっと忘れない"!

こんにちは!
Hi guys :)

少々前に公開いたしました、"ずっと忘れない~I never forget you~"ですが、Kana Takayama様が、
ピアノ弾き語りバージョンを作っていただけました!
This time, Kana Takayama could have made piano ballad arranged version of "ずっと忘れない~I never forget you~"!

素晴しいアレンジと歌声、ピアノ演奏をしていただけて、本当にうれしいです!
I'm very happy to hear the great arrangement, vocal, and piano!

僕は、バイオリンの打ち込みを担当させていただきました。
ミックス、マスタリングも僕がやってます。
I only programed violin, mixing and mastering.

是非ご視聴ください!
Please listen to it!




それと、原曲もミックス、マスタリングをし直しました!
こちらも宜しければご視聴ください^^

And I remixed and mastered the original version too!
If you please, listen to it :)




それからもう一つ、"Masaru Hinaiji - Dear Yui (Sebastian Montano Remix)"が、Uplifting Only 261にミックスされました!
こちらも宜しければ是非ご視聴ください。
Finally, my remixed track "Masaru Hinaiji - Dear Yui (Sebastian Montano Remix)" has been mixed on Uplifting Only 261!
If you please, listen to it!

13. [1:01:28]: Masaru Hinaiji - Dear Yui (Sebastian Montano Remix) [Pulsar]



それでは、これからも日々精進して参りますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
That's all.
I will continue making effort from now on too.
Thank you very much!