Translate

2014年8月18日月曜日

DJ hi feat. MAROMUSHIKO - TUKIYOMINOUTA(Original Mix) is out!!

こんにちは!

今日、「DJ hi feat. MAROMUSHIKO - TUKIYOMINOUTA(Original Mix)」を公開いたしましたので、是非ご視聴くださいませ。

今回は「月」をテーマに製作いたしました。
暗闇に、月の青い光が満ちている、というイメージです。
尺八や三味線、風鈴の音なども取り入れました。
全体的にしっとりとした、メロディアスなトランスとなっております。
ボーカルはまろむしこさんです。http://creofuga.net/users/9657
今回もありがとうございました!(*´▽`*)ノ゛



Music; DJ hi
Lyrics; DJ hi
Vocal; MAROMUSHIKO(まろむしこ)

Lyrics----------------------------
(2:45~
月の夜に吹かれて
「TUKINOYORUNIHUKARETE」
Blowing' in the night of the Moon.

君は僕の目を見た
「KIMIWABOKUNOMEWOMITA」
You looked at my eyes.

幻想に吹かれて
「GENNSOUNITERASARETE」
As been lighted by the fantasy.

永遠を語らう
「EIENNWOKATARAU」
You and I are talking about eternity.
-------------------------------------------

Sound Cloudはこちらです!


OKMusicにて、全体の8位(過去最高位)、ジャンル別では1位になりました。本当にたくさんのご視聴、まことにありがとうございます。

私のホームページにて、他の楽曲もご視聴になれます。
お気が召しましたら是非、足をお運びいただけたらと思います^^

オフィシャルページでは、私の音楽に関する情報を書いております。こちらも是非ご訪問ください。
もし宜しければ、いいね、を押して頂けるとうれしいです。

では、以上よろしくお願いいたします!(`・ω・´)