Translate

2014年7月24日木曜日

ラジオデータ&近況

こ、こんにちは・・・。。。
すっかり放置してしまいました^^;
SONARのことも書こうと思っていますので、また後で書き込みます!

では、まずラジオデータについで。
第18回から参加させて頂いております、「ぼくらのしあわせなじかんのすごしかた」、という番組のラジオデータが、YouTubeにアップされました!
現在、第20回まで公開されています。
私は第18回と、第20回に参加しましたので、それだけここにも貼っておきます。

第18回



第20回



近況ですが、この間、新曲の”DJ hi feat. MAROMUSHIKO - With Me(Original Mix) ~For The Sewol Victims~”を公開いたしました。
こちらは、正直、賛否両論だと思いますので、迷いましたが、やはり公開を決意いたしました。
今年起きた、セウォル号沈没事件の犠牲者の方々の、魂の叫び、を自分に出来る限り、表現したものです。
このニュースを見た後に浮かんだメロディから製作しました。
痛烈な内容のトランスですが、この事件の悲惨さ、2度とあってはならない、ということを伝えるためには、こういう曲も必要だと感じました。
よろしければ、ご視聴くださいませ。


犠牲者の方々、謹んでご冥福をお祈りいたします。


明後日くらいに、また新曲のアップリフティングトランスを公開しますので、是非ご視聴ください!
次回は平和なトランスです^^;

ホームページでも、私のおすすめするトランスや、無料の音源なども更新していますので、是非ご訪問ください。

それからツイッターも始めました。
頻繁ではないですが、たまにおすすめのトランスなど紹介したり、近況をつぶやいたりします。

冷夏になるといわれていましたが、この暑さのどこが・・・w
皆様、熱中症などに十分ご注意ください!
それでは!