Translate

2014年3月6日木曜日

Save You(Original Instrumental Mix)公開!

こんばんは、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

今日、新曲の「Save You(Original Instrumental Mix)」を公開しました!
女神様を守りたい、という気持ちで作りました。
まだシンガーさんが居ないので、インストバージョンということになります。
間奏のバイオリンの旋律が、ボーカルのメロディーラインとなります。
歌詞等は、右プレイヤーからSoundCloudの楽曲ページへ移動し、詳細をご覧くださいませ。

現在、この楽曲を無料で歌ってくださるシンガーさん募集しています。
自宅やスタジオで録音し、その音声データを私のところへ送っていただけるとうれしいです。
あと、英語が平気な方で、お願いいたします。
ご連絡等は、私のホームページのトップページ、左下にあるポストのマークの右のリンクをクリックし、
フォームへ記入、送信してくださればと思います。

ホームページリンク先

SONARでサイドチェインのやり方でも書こうと思っているのですが、なぜか先送りにしてますw
そろそろ書こうと思いますが、確証は無いですw
でも、SONARで分かったことは全部書くつもりなので、いづれは必ず書きます。
では、以上よろしくお願いします!