Translate

2014年11月21日金曜日

近況

こんばんは^^

この間、「自分のこと(ありのまま)」と言う記事を消去してしまったのですが、
理由は、なんだか、こういう記事をここに書いてはいけないのか、とか、見る人によっては不愉快かと思ったのです・・・。。。
変なことしているのかなとか・・・。

恥ずかしくは無いのですが、自分的にも、周囲の反応など不安があったので。。。
特に、切ないニュースを見ると、自分はありのままで世界にぶち当たってるので、過敏に反応してしまうのです。
あと、もう強くなるための要素は、自分にはあると思ったからです。
ここに普通以外のことを書いて、不安になるよりは、それを消して、強くなろうと。。。
確かに、強くなりました。

最近、現実的な感覚が凄く良くなってきて、なんとなく、人のツボを付けているな、と自覚できてきました。
そうなると、今度はツボをつき続けたくなるのです(´・ω・`)
その方が面白いですからね、自分も。かといって、あおられるのはごめんです。音楽に関しても全てにおいて。

というわけで、ありのままのこれだけは書いておきます。
>

ありのままでいい。
自分はイエスキリストを名乗った男です。でも今は違う。イエスキリストじゃない。自由です。もうすぐこの世は自由になる。時間は分からないけど、もう少しです。遊んでください。自由です。 今はそれが言いたかったんです。
それが、俺のありのままだ。
これで、少し自分は楽になりました。

と言う近況でした!チャンチャン♪←このチャンチャンは結構頑張ってますw

Hello.

Recent days, I deleted the article "The Way I Am".
The reason is that I thought writing such a thing here is not good? and it's uncomfortable for some peaple?...
Am I doing strange things?...

I'm not ashamed of this but I cared the reaction of my arround.
Especially when I saw the sad news, I respond too sensitive to it. Because I am attacking to the world with the way I am.

And I had had the element to be strong. Because I had already overcome myself.
I'd rather deleted the things that is not normal than to be anxious in order to be more strong.
I have become strong certainly.

You are OK to be the way you are.

This is the recent state.♪